rabiの日常

rabi04です。音楽のことや日頃思うことを徒然なるままに綴ります

寝れないときはチャンスなり

お久しぶりです。誰だよ?ってね。


色々あったのでこんなブログがあったことも忘れておりました。これから書いていこうと思うのです。



そんなわけで本題であります。



寝れないのだ。そんな夜は誰しもあると思うのです。


私の場合は

YouTubeみてそのまま起きてる

妄想の世界へ逃げる

悩みごとをとことん悩む

羊数えて三頭くらいでやめる

なにか食べる


なんてことをしておりますが、今回はこんなブログを書いてみることにしております。



寝れないときはきっとチャンスである



と思うようにしてます。きっとがポイントで。私の場合は睡眠時間が取れないと、とても仕事ができないくらい、ふらふら、ほげーっとしてしまうのですが、そんな代償を負って起きてんだからきっと調べたこと、行動したことが意味を持つのだ!とか思うようにしております。


あーもー寝ないと聞こえづらくなんだよなー。早く寝たいよー。



けど、今日はブログを思い出したので、きっと意味のある日なのだろう。とか思うことにしています。意味がある日なのか、そうでないのかは、きっと自分次第だと思う。だから意味のある行動だったと宣言したところで、本日は以上です。


大好きなロックンローラーの曲を貼ってお別れです。また明日!私は現れます!


https://youtu.be/Ru3QoUBaQgU